5月のネイル レースネイル

 

時間があまりなかったのでワンカラーにしようと

思ったのですが塗り始めると

やっぱりつまらないなーとなりてへぺろ

久々なのにもかかわらず

果敢にも細かい柄にチャレンジ

最初に描いた人差し指の線が

やっぱりぶっとくなってしまい

さらに、そこまでやってから

左手で右にも描かなくちゃ

いけないことに気づく・・滝汗

 

左手を塗る時にちょっと学習したので

不器用な利き手じゃない方なのに

まあまあ細い線で描けたよ

レースの指はマット仕上げで

 

かなり気に入ったので

長持ちしてくれるといいなー

でも、最近、あまり伸びてくると

鬱陶しくなって爪を短くしたくなり

マシーンを出して短くするぐらいだったら

オフしてしまえ・・になってしまって

落としちゃうのよね汗うさぎ

 

ネイル工房 #ICE CLEAR18

ココイスト KOKOIST E-001 マキシホワイト

 

先日散歩しながら見に行った

大塚駅前のバラです

5月上旬だったのでまだちょっと早くて

満開ではなかったけど結構咲いていて

きれいでした~