チェックネイル

前回、桜ネイルを早々やってしまったので

ネタがなく前回、チェックネイルを

すぐに落としてしまったので

チェックな感じにしようかな?

 

ネイル工房 ICE CLEAR 16

KOKOIST Whitegradation E-91

 

いつもながらぶっつけ本番なので

ラインの位置がイマイチ・・

先端にもラメラインを入れてみました

 

そうしたらしばらくしてよく見てみると

右手人差し指の先端のラメがほとんど残っていないびっくり

家事でカリカリしたりすると落ちちゃうのね・・

 

憧れのレッサーパンダの聖地

鯖江市西山動物公園へ行った時の写真

なんて美しいポーズ

きれいな尻尾を見事に全部見せていただけております

飼育員さんがわざと色々な場所に

餌のリンゴを置いてくれるのでこんな写真が撮れます

 

あ!こっちを見て笑ってくれましたラブ

なんとこのレサパン天国は入場料無料です

一応、入口で入場料代わりに寄付をしましたが

何度でも会いに行かれます

近所だったら絶対散歩コースに含まれます

ただし、結構高い所にあるので

登り切るのには息切れしますあせる

ツツジが見事な公園なので

ツツジの時期に行きたかった・・