桜ネイル

前回オフしてすぐに塗るつもりだったのに

できずにいたら、先が欠けたりボロボロに

なってきたので2日に分けて塗れば

時間が取れそうだったので

1日目は手入れとベース作り

2日目にカラーを

ということでいつもと違って

ワンカラーでなくても行けそう

 

ネイル工房 ちゅるんと 09

右手 親指と中指に桜のつもり・・

薬指はホイル 

人差し指はマグネットで全面ギャラクシー

小指はキャッツアイで

花びらを小さく描きすぎて桜ではなく

ただの小花になってしまった感が・・

花びらの中心を少しピンクで塗って

金ラメを乗せたり凝ったのに・・

やっぱり左手で右手に絵を描くのは難しい・・

 

左手 基本、デザインは右手と一緒

 

花が描いてあるのかただの白い点なのかどうかなんて

近くでよく見ないと見えないレベル

ただの自己満足だわねあせる

描いている本人が強い老眼鏡でよく見ないと

何だか分からないんだから

他人が見て桜ね~というレベルの大きさではなかった・・

今度はもうちょっとお花を大きく描こう~🌸

 

鴨川シーワールドのオウサマペンギンの子ペンギン

すっかり親と同じ大きさの癖に餌をねだるし

一番偉そうに立ってる 笑