チェックネイル

 

チェックネイル

拡大するとアラが目立ちます・・ご注意くださいあせる

中指はクリスマスネイルで気に入ったデザインをもう一度

スワロやパールでリングにして

ラメジェルでハートっぽい感じに

(また、白をベースにしてしまった・・)

人差し指と小指は

ネイル工房 Mode16番

安いのにレベリングよくムラにもならないし

1度塗りでもきれい

(これは厚くする為に2度塗り)

チェックの線はもうちょっと太くしないと・・

1本だと寂しいから2本にしたらバランス悪・・・

 

チェックネイル

薬指にマグネットでベースを塗っておいて

ラメジェルでハートマーク

(おばちゃんなので恥ずかしいから

 隠れバレンタインネイル)

マグネットハートネイル

この角度だとハートが隠れて

手を動かすと

ハート出現 ラブラブ

 

結構気に入っていたけど

事情ができて本日オフ予定・・泣くうさぎ

 

嫌いな人は拡大しないでね滝汗

ワンダーリゾウトのアライさんたち

餌をもらえると思ってみんな争ってそばに来ます

たまには喧嘩も・・

むやみにそばであげようとすると

引っ掻かれちゃいます

目の周りの柄がかわいくて好きなのよね~

でも、爪は鋭くて長くて危険なのよ