シアーグラデーションネイル

 

 

12月もいつも通りまとまった時間が取れないけど

クリスマスのままなのも手抜き感があるので

簡単なのにチェンジ

 

シアーグラデーション

 

右手も左手も変わらないんですけど 笑

でも左手で塗る右手はうまくできないので

やっぱりやや濃い目になってしまう・・

 

ネイル工房 ICE CLEAR14

紫とピンクの間の様な手がきれいに見えるカラー

 

で、そこでやめれば良かったのに

ちょっとつまらなくなって

爪先にホイルペタペタ・・

バランス悪くなってしまったけどまあいっか・・

動かすたびに✨してきれい

 

お正月ネイルやりたかった・・

でも、去年のうさぎと違って

かわいくできるとは思えないから良いことにしますてへぺろ

 

とべ動物園のピース

女の子

茶色になっちゃっているシロクマが多い中

白さ際立ってお顔もすごく美クマなの

ピンクのコーンで遊んでいてとてもかわいかったー