クリスマスネイル

 

順番に書いていると間に合わないので

10月11月ネイルを飛ばして

先にクリスマスネイルをアップ~

 

左手

クリスマスネイル 左手

 

右手

クリスマスネイル 右手

 

左手親指

ラメライン+ホロでツリーの飾りのように

右手はベースの色を白で同じように

 

左手薬指

パール金属パーツなどで緑のツリーに

光っちゃってよく見えないね・・

右手中指 ピンクパールなどで

リース風に

トップは金ラメでリボンを描いたんだけど

これもよく見えない・・あせる

 

他の指はパールパーツと

マグネットジェルで全面ギャラクシーに

マグネット流行っているのがわかるな~

簡単できれいですキラキラ

 

問題はこのネイルを年末の忙しい時に

お正月バージョンにやり直す時間が

あるかということ・・アセアセ

 

先日行った上野動物園

双子ちゃん達は

私達の2組前までは横に並んで

仲良くお食事していたのに

私達の時間は離れ離れに動き始めてしまって

いい写真が撮れませんでした

これはお母さんのシンシン

ガラス越しで光ってしまっています

後ろ姿がまるでおにぎりです

そして、背中にチャックの様な線が入っています

あれはきっと着ぐるみに違いない・・爆  笑

 

使用ジェル ネイル工房 

ICE CLEAR 13  Shadow Clear1  

Clear Magnet 01