水色グラデーションネイル

 

最近、オフする時間がとれないので

ベティジェルのピールオフジェルをベースに

ペラ爪で爪先からリフトしてしまうので

先だけベースジェルを塗って

 

スワロのサファイヤを乗せて

下手なのにまたリングネイルにチャレンジ・・

 

 

右手はクリスタルをパールで囲んで

うーむ、急いだだけに塗りが雑だ・・

ゆっくりネイルをする時間が欲しい・・

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

最近、近所にサイクリングに行って

偶然見つけた満開の芝桜

川沿いにピンクの芝桜に

白の芝桜で KITA CITYと・・

(もうちょっと何かかわいいイラストにでもすればいいのに??)

 

橋の上から撮らなかったので全貌が全然入らなかった・・

 

みっちりはえているのでとってもきれいで

いい匂いガーベラ

 

全然関係ないけど

ずっと憧れの地だった茶臼山動物園に行ったときの

レサパン 楽しそうにかわいく写っているでしょ?

確か、モモちゃん

アンコちゃんが推しだったんだけど

なかなか上手に撮れず・・