アクセサリーネイルやってみました

 

やっとミラーパウダーを使ったネイルやってみました

1週間ほど前にベースだけ作っておいて

カラーを塗らなかったので

根元が伸びてしまいましたが・・汗うさぎ

写真がうまく撮れていなくて

若干色がピンクに近くなっておりますが

本物は

https://item.rakuten.co.jp/nail-koubouu/zirconia-jewely2020-382/

【Selfカラージェル】:【Rouge】 シリーズ:【18】  です

もうちょっと渋いブラウンっぽい赤です

お安いのにレベリングもよく発色もいいです爆  笑

細かいアートには向かないけど

忙しいときにはとてもいいですね~

 

私ったら何でこんな風に撮ったのか・・ 

覚えていない・・

指先見えないじゃない・・

 

ネット上の画像を参考にさせていただき

カーブしたラインと眼鏡の様になっちゃったけど 泣くうさぎ

クロスしたライン

キラキラの所はラメとラメジェルです

親指はハワイアンジュエリー風     風ね・・

薬指もカーブしたライン

 

最初は地味で(??ポーン)イマイチだと思ったけど

毎日見ていると気に入ってきたかも・・

 

今はあまりネイルネイルしているのは流行っていなくて

シアーなのにちょっと装飾みたいなのが

流行っているのね

これでも十分、普通なら派手で

オフィスネイルではないのかも

 

肝心なミラーの部分ですがノンワイプジェルで

カバーするのがちょっとむずかしい

ちゃんとトップジェルでカバーしたけど出ているので

擦れてそのうちハゲそう・・

カラーは他の装飾がゴールドでもシルバーでも

合うようにシャンパンにしたけどゴールドに囲まれると

若干、色褪せたみたいに見えて地味かな・・?

(2本買いたくなくてケチったからね・・あせる

 

やっぱりネイルは楽しい音譜

これからはもうちょっとできる時間が増えるかな?

 

自分のための記録ブログでしたてへぺろ