年末にしたとりあえずネイル

混ぜて作ってもうちょっと渋い色にしようと思ったのに

持っているジェルとほとんど同じ色になってしまって

ちょっとがっかり・・ショボーン

 

今、流行りのリングネイルに興味があってやりたいと思いつつ

ミラーパウダーを買っていなかったのでなんちゃってでいいやと

やってみたものの・・やっぱりラメジェルをぷっくり盛っても

同じようにはならないのね・・汗うさぎ

 

遠目にはそう見えなくもない・・ と思いたいてへぺろ

 

横に真っ直ぐに引けてないし・・泣くうさぎ

直前に爪を折っちゃったから左手より短いし・・

単色で装飾も少ないから2時間でできた!!

ベースには削ったり、アセトンを使わなくて済むように

ベティジェルのピールオフジェルを使いましたが

2週間は余裕で持ちましたよチョキ

 

で、今度はちゃんとリングネイルにしたいので

KOKOIST クロムペン No.5 シャンパン を買ってきてみました

 

まだ、試してみていないので楽しみ照れ

いつになることやらですけど・・・