1日だけ仕事をお休みし

1週間の猶予ができたので久々にネイル

 

お誕生日おめでとう旅行に行くのにやってみました

 

久々に自分に簡易ネイル

時間も取れなかったしどうせすぐ落とすし。。なので

簡単にできるものにしました

(下手なのの言い訳・・)

 

塗ったときに写真を撮る暇がなかったので

成田までのバスの中で・・てへぺろ

ストーンは薬指だけであとは

シルバーホロなんだけど角度によっては

こんな風に全部に色が付いているように見えるのね~

やり始めたらもっと色々したくなって

ちょっと寂しかった ショボーン

 

この旅行中での最大のプレゼントは

セスナの操縦体験 ポーン

 

難しいところは機長がしてくれて

空を飛んでいる間は操縦桿は私の手に!

ちょっと風が強い日だったのでちょこちょこ調整しながら

操縦しました

貴重な体験しました~