いつも、センスのない題名です・・ 汗

どんな名前をつければいいのかしら・・?(?_?)

 

水色 チェック お花

夏らしく、水色ベースで

チェック柄にしてみました

お花は手抜きでウォーターシールです

水色 チェック お花

お花を2つ入れるつもりで

1つ、左に寄せて置いてしまってから

右側にもう一枚小さい物を乗せてみたら

バランス悪い・・で

はがそうとしたものの、

左側のお花はすっかりくっついてしまい剥がれなかった・・アセアセ

1つしか貼らないなら右に寄せたのに・・ ぼけー

 

水色 チェック お花

右手・・

水色 チェック お花

人差し指にスワロを足すのを忘れました・・ びっくり

水色 チェック お花

ウォーターシールは薄くていいけど

大きい物は水から出したときにシールが折れて

くっついちゃったりするので結構難しい・・

水色 チェック お花

使ったカラーも少ないしお花もシールなので

今までで一番早く仕上がったかも・・ 音譜

 

今回もサンディングしなかったので

14日で2本、ペリッときれいに取れました・・

 

次は夏休み旅行の為のネイル ニコニコ

どんな風にしようかな~?

今度こそ練習してからに・・・ しないだろうな・・