珍しく、タイムリーなネイルをしました


今頃、夏休みを取ったので

リゾートにも合う大人な(つもりの)

ハロウィンネイルを


左足

オレンジとミルク色だけにしました

紫も入れたかったのですが

ダークになりすぎるかな~?と


◆TA◆PREGEL(プリジェル) スーパーカラーEx カラージェル PG-SE264 ミルク...
このミルク色はとても使い勝手がいいです
白だと目立ちすぎたり
他の色と合わないときにも
なじみます
蓋を開けると薄いブラウンのように見えますが
塗るとやさしい白になります


左足 親指

オレンジのグラデーションにして

コウモリ?のメタルパーツと

ディズニーのウォーターネイルシールから

カボチャを貼り

ホロとスワロクリスタルで飾り付け


左足 人差し指と中指

人差し指もグラデにして

★のメタルパーツを

中指はオレンジのかぼちゃにミッキーマーク


右足


右足親指

魔女?のミッキーと紫色のおばけ

ちっちゃい、ランタンを持っているところが

かわいい!

月に見立てたイエローのスワロと

ホロなどで飾り付け


右足 人差し指と中指

ミルク色に★のメタルパーツ

コウモリのメタルパーツ


でも、メタルパーツを乗せてしまうと

爪が伸びたときに

どうすれば。。あせる


ま、ハロウィンはあっという間に終わるので

オフすればいっか・・


他の指には紫やオレンジのスワロで

さりげなくハロウィン感を出してみました


もう、伸びつつあるので

ハロウィン前に

オフしなくては・・かも・・ショック!