今年の夏の第二弾 フットネイル・・ 今頃・・


前回、ストーンをつけるもの嫌なの。。と言っておいて

今回はおまけでついてきたスターフィッシュをのせてみました f^_^;



フットネイル グラデーション スターフィッシュ



水色と白の縦グラデーションにしておいて

スターフィッシュを中央に

あとはラメやパール

メタルパーツなどを適当にちらしました





(爪が変な所で折れたので、形が整っていません 汗


ちゃんと埋め込みをすれば

意外に引っかからないし

スニーカーでも大丈夫でした


フットは自分の両手が使えるし

他の指はホロを置いただけだし

あっという間に仕上がって

腰も痛くなりませんね (^m^ )


もう、このネイルは落としてしまったので

次回は何にしようか考えている間

ネイルお休み中です~