東京では桜シーズンが終わってしまった、今頃。。ですが。。

私の今年の桜ネイルです~

左手


左手の真ん中3本


左手 親指



プリムドール おれんじの こんぺいとう


スーパーカラーEX ミルク


これをベースにアクリル絵の具で桜の花びらを描いてみました

オレンジの上には白いお花

ミルクの上には絵の具がなかったので

ピンクのジェルでお花を・・


でも、ジェルだとちょっとにじんでしまいました

その他は


プリムドール シュガーゴールド

で、ラメラインを入れました


ピンクと白のシェル、金のホロを少し散らしました


右手


右手の中3本


右手の親指



写真は大きくしてみないでください (^0^;)


左手でアクリル絵の具で花びらを描くのは

至難の業で。。

桜には見えないただの白いお花が仕上がりました

遠くからちらっとみるだけなら

雰囲気で桜に見えますよね!? (o^皿^)