すっかり秋になっておりますが
今年の夏のフットネイルを・・


フットネイル ボタニカル?

ホットペッパーに載っていた
流行っているというボタニカル柄をまねしたつもりだったのですが。。 (^_^;


フットネイル ボタニカル?

いつもの事ながら
よくデザインを考えないうちに塗り始め
親指だけ柄を描いて
あとは一色にするつもりでいたのが
やっぱり寂しくなりカラフルにしたらまとまりのないネイルに・・

しかも、遠目に見ると
何だかおどろおどろしい雰囲気。。


フットネイル ボタニカル?

ヘビメタ風か、カビが生えたのか。。。みたいな。。

やっぱり、フットネイルは
わかりやすい、かわいいネイルの方が良いことに気がつきました f^_^;

フットは長持ちするので、結局、今年の夏は
これで終わってしまいました ガーン

サンダルを履かない冬でも
フットネイルしてあると
靴下を脱いだときに、ちょっとうれしいので
そろそろネイルチェンジしようと思います~

親指のグリーンはネイル工房のこのジェルと
¥194
楽天
これの、A008 GREEN です


¥1,209
楽天
これを混ぜて使ってみました
ほのかにキラキラしてきれいです




ネイル工房のGREENの方は
母がグリーンのネイルにしたいと言っていたので
買ってみましたが、迷彩(カモフラ)ネイルにはいいかも

発色も良く、2度塗りでムラもなくなりました

持ちも、1ヶ月は問題なく持っています