7月は色々あって、仕事をしないことにしたので
久々にガッツリ、ネイルすることにしました

いつも、クーポンランドなどを眺めている割には
自分がするとなるとデザインが決まらない私・・

それは何故か気がつきました ひらめき電球

左手で、利き手の右手に思うようなデザインで
できないからです しょぼん
(あれ?前にも書いたかな? (^_^;  )

それでも、こんな難しいデザインに挑戦 汗

夏なのでシェルを入れたいと思って
こんなのにしてみました


変形夏プッチ

結果、シェルが目立たず、ちょっとさみしい・・




長さも、先が何本も欠けてしまったりして
不揃いです・・ あせる




思った通り、右手のプッチはプッチ??な仕上がりに。。




シェルを目立たせるには
ベースはクリアじゃない方がよかったのかしら?

シェルを置いてからクリアジェルでコーティングし
マシーンでフラットにしてから仕上げるという手間をかけて
頑張りました

直後は下手すぎて落ち込みましたが
このまま過ごすうちに、とっても気に入って
落としたくない~ と1ヶ月持たせました

次はフットをお直ししないとな~