先日、購入したプチトル
ブログで紹介すると、プレゼントがもらえるというので
さっそく、前回の記事に書きました

そうしたら、本当に届きました


プチトル おまけ

オフするときにアルミを押さえる、赤いキャップ

金属パーツ色々  キティちゃんやミッキーっぽいものもあり
サンディングバンドの替え
マシーンを入れる袋 の4種類

ありがとうございました。

でも、プチトルLJを購入すると800円のクーポンが
もらえると書いてあったので

ミニライトを買っちゃおうかな~?とか色々楽しみにしていたのに
まつげ用美容液とかそういう物の限定クーポンでした しょぼん
(確かに、HPには対象商品は限られておりますのでご了承くださいって
 小さく書いてありますけど。。)

この、プチトル、在庫状況によって
色々組み合わせが変わるみたいですね

私が購入をしたときは、最初、
バッテリーが黒い物
スイッチは改良されてちょっと大きくなっていました
ところが、メールが来て、バッテリーの在庫がないので
違う物でもいいか?と聞かれたので
いいですよ~と言うと
ちょっと容量の多いバッテリーが送られてきてラッキーでした

でも、スイッチの頭は小さいままだったので、
ここが、変わったから買ったのに。。。と思っていたら
そのUSBコードはたまたま、不良品で交換していただけることに。。

新しく、送られてきた物はスイッチが大きい物でした

もしかして、一番お得な時に買っちゃったかもね~ にひひ

さっそく、オフするのに使ってみたら
とってもいいです 音譜

せっかく、いただいた、アルミを押さえるキャップは
使うことがないかも

ベースを残してきれいに削ることができました
(利き手ではない、左手でやった、
 右手の親指はちょっと自爪を削ってしまいましたけど・・)

集塵機はやっぱり買えないでいます。。

さて、仕事の時期がやってきたので
プチトルでオフしよーっと