またまた、更新が滞りました・・ ガーン

2013年11月にやってみた
秋らしい(笑)チェックネイルです


チェックネイル

写真がぼけてしまって、
下手なのがごまかされてちょうど良い感じです f^_^;



チェックネイル 親指

親指~
チェック柄の色合いが
私にしてはちょっとラブリーになってしまいましたが
結構、気に入りました

パールストーンが安い物しかなくて
親指には小さすぎてちょっとさみしかったので
このあと、すぐに購入しました

選べるカラー&サイズ 高品質 日本製 パールストーン1.5mm 2mm 3mm 各20粒入り ...
¥100
楽天

セルフネイルだとあまり、
たくさん必要ないのと
少量で品質を確かめたかったので
こちらがお安かったので
これを買ってみました



パールストーン

1.5mmと2mmのホワイトと
2mmのピーチです


親指に乗せたところ

親指に2mmの物を
乗せてみたところです

端っこにちょびっと乗ってるパールとは
輝きが違います
やっぱり親指には2mmあるほうが
いいかもです

左手で右手にアートするのが
下手で、思ったデザインができずに
悲しくなっちゃうな・・・

左手が上手にできないので
スクールに通い始めたのですが
それは、結局解決されないまま
検定を受けて、卒業してしまったからな~