南国に遊びに行く前に
あわてて、マイネイルしてみました

でも、帰ってきてからすぐに仕事があるので
またまた、下地にAGセップ(ディフェンダー)を塗って施術しました


マイネイル グラデ フラワー

そしたら、現地にいるうちに、先端が欠けてきた ガーン
焼けてしまったので、手も黒い・・・


マイネイル グラデ フラワー

そりゃそうだ・・
連日、海に行ってつかりっぱなしで
強い日差しにさらされているんですからね。。


マイネイル グラデ フラワー 親指

結構、私にしてはかわいすぎるデザインでしたが
徐々に気に入ってくるんですよね。。
帰ってきてからすぐに剥がすのが惜しくなりました カゼ

オフが嫌いで下手な私には 
ディフェンダー、とってもありがたいです

でも、先端の方をペリッと力尽くで剥いたら
ちょっと爪の上層が剥けてしまいました 叫び

やっぱり、無理に剥くのはいけませんね。。 ショック!

みなさまもお気を付けて・・って
そんなことしませんね f^_^;

                                     < 2013.11 のお話。。。 汗