スクールでよれよれバラを描いて以来
やはり、構成も考えなくてはと練習してみました

相モデルちゃんのマネをしてみようと
バラを描いてみたものの・・
やっぱり下手。。

ぽぽちゃんのブログ

先生にお花の大きさを考えてと言われたので
回りのお花を小さく描いてみました
小さすぎ? (^_^;

ぽぽちゃんのブログ

お花の位置を変えてみたり
大きさを変えてみたり
ぽぽちゃんのブログ

うーむ、、
結局同じように再現できない
いいかげんな性格がいけないらしい事に今頃気づく。。

ぽぽちゃんのブログ

その中でもこれが一番ましかな・・?

ぽぽちゃんのブログ

以下、同じような画像が続きます (^0^;)

今度は、ちょんちょんの丸の装飾をやめて、
お花の位置や葉っぱの位置を変えてみる

ぽぽちゃんのブログ

これが一番ましかな・・?

ぽぽちゃんのブログ

あと、もう少ししかないのに、
こんな事をしていて大丈夫なのでしょうか・・?(^0^;)

赤ポリはやっぱり20分では無理そうなので、22分にして
他を削るしかない感じなのですが。。。

今日は検定前、最後のスクールに行ってきます