今日はあまりに遅いことに今頃気がついた
赤ポリを練習しなくちゃと
(今まではきれいに塗ることに集中していて
 一度もタイムを計ったことがありませんでした ガーン

そこで、両手で15分で収まるようにしなくちゃと始めましたが。。


ぽぽちゃんのブログ-赤ポリ練習

昨日のアートは久しぶりに描いたので
一応、ハイビスカスのつもりだったのに
真ん中の角(?)を描くのを忘れたよ。。 (^_^;


ぽぽちゃんのブログ-アート練習

手が震えて細かい線が描けない・・ (×_×)


ぽぽちゃんのブログ-赤ポリ練習




ぽぽちゃんのブログ-アート練習



これは昨日の最後にアートだけ練習したもの

ぽぽちゃんのブログ-アート練習

いつもお花の位置がちがうし、安定しないな・・・

結果、やっぱり私には赤ポリ両手で2度塗りまでを15分は無理。。

他を削って赤ポリ時間を増やすしかないのかな?