私はいつものようにエンドコンテンツでもあるMAPメーカーにて
黙々とダンジョンをエクスプロールしていた・・・・
しかしきたのだ
あの発作が・・・
さ
さ
さみ
さみしい
気づけば私はグローバルチャットにて「さみしいなう」と叫んでいたのだ(定期)
誰も相手にしないんでしょ・・・
ジャップとか言ってウィスパで翻訳したらイラっとするこというんでしょ・・・
しかしこの日は違った
日本語で返答があったのだ・・・・・・!!

衝撃的だった
何が? 分からん

なんなのこのインパクト
なんなの なんなの

こう感じたんだ



んでこうなったとさ・・・・
初めてできたフレンドは台湾の方だったとさ!

このあとめちゃめちゃ会話した
