しむ子は、CHEERZでのイベントの時はかなり真剣だったし、イベント最後の日には涙しながら必死で勝ちたい勝ちたいと。
勝った時は感無量の顔で、負けた時は・・・・・・。
私が諸事情でしむ子にチアー出来なかったのも事実でしたが、遊び半分で様子見しながら見ていたり色々と配慮を欠けた発言したことが仇となり、Twitterでしむ子にブロックされたんじゃないかと思った。ブロックされた瞬間にそれに気がついた。
しむ子に悪い事をしてしまった。
そんな罪悪感を感じ、そして自分の非を認めざるを得なかった。
コメントもできない、何も出来ない、しむ子に謝りに行けない・・・私はどうしたらいいんだ?と、途方に暮れ、窮地に置かれた。
ブロックされた理由は今も謎のままになってしまいましたが、私のせいでTwitterでしむ子に私のアカウント(サブ垢)をブロックさせたことは間違いありません。それは、私に非があったからです。2年前に色々と迷惑をかけてしまった為、しむ子に直接謝りに行かなければならなかったのですが、複雑な事情で謝りに行けなかったのが悔しかった。
でも、やっとこの卒業の日に直接謝りに行けたのですが・・・遅すぎた。
2度とこのようなことが無いように、私はこれまで『償い』としてハーツたちを応援してきました。
しかし、しむ子とマナミィがハーツたちを卒業すると聞き、思わず言葉が出ず、絶句しました。
そして卒業までに謝罪文を送り、卒業ライブ当日に不当なイベント出禁に伴うハーツたちのファン引退の覚悟を決めながらしむ子のところへ向かうことにしたのです。
このような残念な結果を残してしまったまま卒業の日を迎えてしまいましたが、しむ子に出会った事、シェリーズで初めて会ってから今までしむ子とみんなでワイワイ楽しんだ事、たくさんの思い出を私は忘れません。
最後に、今まで本当にありがとう。しむ子がアイドルになるなんて思ってもなかったし、逆に会える機会が増えるなんてとても嬉しかった。
Stand-Up! Hearts時代からのしむ子推しでよかったです。
今でもしむ子との信頼を取り戻したいと思っているのですが、それだけでは本当の償いにはなりません。
そう、しむ子やマナミィがいなくなっても、ハーツたちを『償い』として応援していくこと。
そしてハーツたちを真の『ナンバーワン』になるまで応援すること。
それを成し遂げなければ、その罪は絶対消えません。
だからこれからも、しむ子、そしてマナミィの為にも応援したいと思います。
今までしむ子に出会えてよかったです。
今までありがとうございました。