どうせ大した事、書かないから読者登録しなくて良いっちゅぅのに
物好きな人が3人も居ました。
予定通り、大した事は書くつもりは無いのですが残業中の区切りに
ちょこっと書いてみようかね。

そう、今は仕事中であります。時間は23時10分。
こんな物を書く暇があるなら、帰れちゅうねん。
でも、帰ったらブログは書かないだろうな。

私は、回路設計したり組み込みC言語を組んだりしております。
今日の仕事はというと自分の書いたC言語をコンパイルした訳さ。
コンパイルって何?って人は適当に調べて下さい。

案の定、エラーがてんこ盛り。。。

でも何とか1つのエラーが原因で複数のエラーを招いていると予測出来ていた。
それを探すこと3時間・・・・見つからない。

原因は何じゃらほい。

上司に相談。そして、巻き込む。

2時間経過。

見つからない。


で、流石に気力・体力も無くなり

ボーっとソフトを眺めていた。

ん・・・?


ハケーーーーーーン!

たった1行の中にミスが、あったよ!

こんなものの為に、俺は一日中 胃を痛めながら頑張ったのか。
こいつが会社の人件費(俺のね)をむさぼっていたのか。

恐い。ほんと、恐い。ソフトってヤツは。

でも、動かすのは明日にしよう。帰れなくなりそうだから。

恐いって言えば、穴前の8番だね。
先日、この世に生まれて、いや膿まれてって感じだな。
初めて日に2回マスワリをした。
3回目のマスワリちゃんすが直ぐにやってきた。
順調に7番まで落とし、穴前の8番を入れれば9番へは勝手に
ダシまで出来てしまう。

よぉし、3回目!とハリきった瞬間、球は行ってはならない方向へ
コジったってもんじゃない。
ゴジュったって感じなくらいのゴジュりよう。
8番へ、有り得なーーーーい位の薄さで当たり、外した。。
いやぁ、ヘコみましたよ。
時速100kmで走っている車が、反対車線を100kmで走っている自転車に
当たるくらいヘコみましたよ。

ふと、気付くと今日のブログ
結構書いてるなぁ。俺・・・仕事中なのに。。。ははは。
帰ろうかな。やる気も失せたし。

では、ここを御覧の3名さま。
またの御訪問をお待ちしておりま・・・・