用事があり、生まれ育った新潟へ

一応そのついでにアウェイ新潟戦に参戦ニヤリ

7年振りのビッグスワン🦢


さて試合の方は、久しぶりの小林悠選手が先発にワクワクしながら観てました爆笑

入りは中々いいなぁと感じてたら、前半17分左サイドのマルちゃんと旭のコンビネーションでマルちゃんが先制ゴール🐬

先制に成功し更なるゴールを期待したけど、前半は1-0で折り返し。

最近試合は先制しても後半失点しまうので、心配してたら後半16分に同点にされてしまったガーン

その後、かなり押し込まれもしたけど、何とか耐えて迎えた後半アディショナルタイム7分に失点し1-2えーん

もう負けたかと思ったけど、後半アディショナルタイム11分にソンリョンのFKからゴール前に上がっていたジェジエウが頭で繋ぎ、天がゴール前に何とか折り返すと新が渾身のボレーでゴール🐬

劇的な引き分けに終わりました。

正直勝ちたかったけど、負けなくて良かったし、新のゴールに熱いものを感じました!

新のゴールの時に叫びまくった息子はその後声が枯れてました(笑)

アウェイで中々勝てないけど、諦めない気持ちを強く感じる試合でした。

次は絶対に勝とうウインク



でわでわ、スクラッチでした。