試合開始が雷雨のせいで、10分遅れでキックオフとなった川崎vs名古屋⚽️

時折、激しく雨が降る中、前半6分に早くも試合が動きました。CKを瀬古が蹴るとニアの高井がすらしたボールをファアにいた家長がダイビングヘッドでゴールネットを揺らして川崎の先制音符

更に前半18分に、相手DFの三國が足を滑らせた隙に家長がボールを奪い、GKもかわして右足でゴール!!待望の追加点が入りました爆笑恐るべし38歳グッ

名古屋も果敢に攻めますが、ソンリョンを中心にDF陣が頑張り2-0で前半を折り返し。

後半、お互いに得点を狙って激しい攻防を繰り広げる中、川崎はゴミスが2回ネットを揺らすも、どちらもオフサイドガーン

名古屋は終了間際の後半44分にセットプレーの流れからゴールを奪い2-1。

アディショナルタイム6分びっくりを何とかしのぎ、4試合ぶりの勝ち点3をゲットしましたブルーハーツ

勝って良かった照れ



でわでわウインクスクラッチでした。