J1第5節ホーム等々力での多摩川クラシコ🐬

川崎3-0FC東京 3得点クリーンシートで川崎フロンターレの完勝です爆笑

前半34分にキャプテン脇坂がこぼれ球をゴールに流し込み先制音符

前半を1-0で折り返すと、後半27分に遠野の浮き球からエリソンが抜け出すと相手GKが飛び出して接触びっくりこれが得点機会阻止となり相手GKは一発退場!

数的有利となった川崎は、後半38分に途中出場の山内が左サイドをえぐりゴール前に低いクロスを送ると途中出場で入ったばかりの山田新が詰めてゴール⚽️2点目を決める。更にアディショナルタイムに橘田のミドルシュートが決まり3点目音符

久しぶりのアバンテは楽しかったウインク

今日の試合は今までの4-3-3から4-2-3-1に布陣を変更。ダブルボランチにした事でピルドアップがスムーズになった感じがしました。また両サイドハーフの遠野と家長が中に入ることで、両SBの三浦と瀬川の外からの仕掛けがかなりいい感じでしたねニコニコ

相手ボールになった瞬間の即時奪回も凄かった!

今日は今までの試合がなぜあんなだったの?と言うくらい選手全員が躍動して凄く良かった爆笑

シーズンはまだ始まったばかり、これから川崎フロンターレの快進撃が始まるのだ🐬



でわでわ、スクラッチでしたウインク