J1第33節ホーム等々力での今シーズン最終戦は、好調のヴィッセル神戸の対戦!

前半20分に家長のクロスに反応したマルシーニョがゴール音符川崎が先制に成功爆笑

その後もチャンスは何度かあったが、1-0で前半を折り返す。

後半に入って早々の6分に小林祐にFKを直接決められて同点ガーン

その後、川崎は大島を神戸はイニエスタを投入して更に試合はヒートアップ!!

後半38分、悠が倒されたのが最初ペナルティエリア外の判定だったがVARの結果PKへ!

プレッシャーがかかる中、家長がキッチリ決めて勝ち越し爆笑

2-1で川崎フロンターレが見事勝利しましたブルーハーツ

Fマリノスも勝ったため優勝決定は最終節に持ち越し。

最終節はアウェイでの多摩川クラシコ!!

勝って優勝するぞ音符音符音符


最終節のチケット取れて良かったウインク

でわでわ、スクラッチでした。