大人の悪戯初ライブ | ヤツカ(大人の悪戯)の身近な日常og

大人の悪戯初ライブ

昨日の3月19日(土)新松戸FIREBIRDにて
大人の悪戯、無事に初ライブをやらせて頂きました!!

ヤツカです。

去年The Must Bullet Twilightsを脱退するとほぼ同時に新規バンド結成に動きだして、色んな人に声をかけたりスタジオに入ったりして現メンバーのBassコロッケとDrumヤマダにメンバーがようやく落ち着き約半年程かけてライブに向かって準備をしてきました。
ライブにたどり着いた時には最後にライブをやってからちょうど一年位経ってしまっていました。

昨日はさすがに朝起きてからすぐに緊張感にさらされました…。
1年のブランク、新しいバンドでの初ライブ、初めてライブで演奏する曲、メインボーカルでは5、6年振りのライブと様々な事が思い浮かび下っ腹辺りが気持ち悪くなる。
実に久々の感覚!
でも、ガチガチになるような歳ではないのでそれも含めて楽しめました。

対バンのメンバーもロンボトランとセラ猫と旧知のバンドが一緒だったのも助かった。
久々のリハから本番までの暇な時間も味わい深かった…。
暇でやることないしつまらないんだけどコレがライブの日って感じが凄いした。

本番はたくさんリハをやってきたし自分なりに自信を持って挑んだつもりだったけどやっぱり手元がプラプラしたりちょっとフワフワしてしまった…。

思ったより出来た事と出来なかった事があった。
でもとにかく凄い楽しかった!!

観に来てくれた皆様ありがとうございました
応援してくれた皆様ありがとうございました
対バンの皆様ありがとうございました
新松戸FIREBIRDの皆様ありがとうございました!

次回のライブは4月16日(土)越谷EasyGoings
皆様よろしくお願いしますm(__)m

近々Genki君が撮ってくれたライブの写真と
YouTube大人の悪戯チャンネルにライブ映像Upしますのでお楽しみに!