J.A.P.P.A.企画 大日本モンスター集会Vol.2 | ヤツカ(大人の悪戯)の身近な日常og

J.A.P.P.A.企画 大日本モンスター集会Vol.2

昨日は幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK J.A.P.P.A.企画 [大日本モンスター集会Vol.2]に出演してきました。

ヤツカです。

初めての場所だったので車で行くのに若干迷ってしまいました。
結構住宅街にあるんですね。
一方通行ばかりで近くに来てからなかなか辿り着けなかった…。



最近ちょいちょい一緒になるTADPOLE SPLASHさん。
素敵なアイリッシュパンクバンドさんです。
小さめの箱でリハ無しなのになのに音作りがすこぶる上手かった!
見習いたいです。









全部で10バンド出演の久々に長丁場でしたが出演者も観に来てた人も皆楽しそうで非常にいい雰囲気でした。

ライブが終わり楽屋がパンパンなので機材を車にしまおうと歩きだしたら道に迷ってしまい。
気がつくと…。



幡ヶ谷駅前に居たはずが代々木上原駅にいました…。

徒歩5分位の距離の駐車場に停めたはずが辿り着くのに一時間以上かかってしまいました…。

住宅街の迷路を重い機材を担いで一時間以上ウォーキング。
ライブより疲れました。


ライブ後のモヒカンを崩したKat'zさんと40分位かけてセットした俺の髪型が似てるだと…。
心外です!!
魚みたいな面しやがって!!


それはさておきトリのJ.A.P.P.A.さん。
衣装が刺繍でバンド名入りのツナギでかっこいい!!
そして、噂に聴いてた通りのハチャメチャライブ!
ステージ上にどんどん人が上がり凄い状態に…。

そんな中でもタイトに演奏を続ける松本さん。
マジパねぇっす。

グリコさんもカッコ良かった。
写真は上手く撮れなかったけどオサムちんもカッコ良かった!!

元メンバーとこうして共演し続けられるって凄い事だと思います。

そんなこんなで楽しい1日でありました。
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!!