アニバーサリー&レコ発その3
12日の蒲生ORIONでのライブの様子をダラダラと更新しております。
ヤツカです。
去年のアニバーサリーにはSCRATCHでの出演でしたが今年はThe Must Bullet Twilightsで出演出来てまずひとつよかったと思います。
毎年、レコ発やツアー等でお世話になっているライブハウスへ恩返しするのはやはりライブ出演するのが1番ですね。
先週に続き2週間連続出演とオファー元は違えど同じ場所でのライブでハードルはバンド的には上がった状況!
燃えざるをえん!!
先週とは8割9割違うセットリストでライブに挑みました。
ドラムが井川くんに変わったばかりだし彼に曲を覚えてもらう為にもいい機会になりました。
おかげで既存の曲はもうライブで出来るようになっちゃいました!
井川くんGJです!!
THE REVERSIDESでも出演した彼は1日2ステージ
本当にお疲れ様でした。
ちなみにセットリストはトリのレコ発のThe Gimletをちょっと意識してハードな感じにまとめたんですよ?
メンヘラーキングスタイムとかトウキョウとか入れてね
Hype!!も久しぶりにライブで披露できたしよかったわ~
30分の長さだとどうしてもRed Bootsとポジション被って中々選ばれない曲だから
オーナーのスエさんにこれから俺がどこに向かって進化してくのか楽しみだと言われましたが何か?
俺がこの日叫んだ「キング・クリムゾン!」
の意味が解らなかった無知な愚民はジョジョ5部を読んで勉強してから出直して下さい。
嘘です。
自分がもっと勉強しますのでまたライブ会場に遊びに来てください。