ダウンロード販売 | ヤツカ(大人の悪戯)の身近な日常og

ダウンロード販売

T.M.B.T&SCRATCHヤツカ on blog-120828_0952~01.jpg

夜勤明け何となくiTunesStoreを閲覧していた時ヤツカに衝撃走る!!

ヤツカです。

なん…だと?

iTunesにoasisが加わってやがる!
実は7月にoasisのシングル「little by little」をAmazonで購入したのだが1ヶ月以上たつ今も手元に来ていません。
それがiTunesStoreで売ってました…。
しかも俺が欲しかったのはカップリングのThe WhoのMy Generationのカバー1曲の為に1800円で買ったのにダウンロードで1曲ピンポイントで購入可能で250円だと?
ダッシュでAmazonサイトに移動してCDキャンセル出来ないかと確認してみたが時すでに時間切れ…。

お前は今泣いていい…。

って誰か言ってくれ。
このMy Generationのカバーは凄く絶品でカバーというよりコピーに近い感じでリアムの声が超マッチでカッコいいのですよ。
しかもドラムは何かよく知らないけど一時The Whoに在籍してたザックというドラムがoasisに在籍してた時にレコーディングされたテイクである意味本物みたいな事になってて一時はライブの最後の定番になってたんです。
その頃のライブの映像観て当時からカッコいいなと思っててこの間不意に思い出して購入に踏み切った結果がこれだよ…。
1曲の為にしかもカップリングのカバーの為に取り寄せで発売当初の約二倍の価格でダウンロード250円のCDを1ヶ月以上待ってる俺…。

いいんだ。
愛だよ。
これが愛ってやつだよ。
いいものに金と労力を惜しまない!
もはやこれは愛だ!!

ア゛ァぁああぁあ゛!!
別に悔しくねぇし。
CD届くの楽しみでしかたねぇなぁ
泣いてねぇよ?