大晦日は、、、。(・ω・)ノ | Homer Jay simpsonのブログ

大晦日は、、、。(・ω・)ノ

近くに出来たと言う、、、。特大モールへ行ってみました[みんな:01][みんな:02]

思ってたより空いてて駐車場もスムーズに入れたけど、、、中が広い!!デカイ!!回りきれない!!

って事で、今回はチラリとだけ回る事にしました[みんな:03]様子見で。。

photo:01


サンリオショップで手作りコーナーを発見して作品を、、、

その後ウロウロしながら、クリスマスでお邪魔させて頂いたレストランへご挨拶、、、。[みんな:04]に行ったら、そのままシッカリ『おもてなし』お蕎麦や、お刺身などなど、、、。山盛りご馳走に、なってしまいました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02

photo:03


大変ご馳走でございました。。クリスマス。年末と。。

食べまくりツアーで着々と娘のお顔がまんじゅう化してきてます。。

年明けたら、、、。頑張ろうねぇ~。[みんな:08]親子揃って、、、。汗[みんな:09][みんな:10]

でわでわ、、、。良いお年を、、、[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿