2013最後のキャラ弁(´・Д・)」 | Homer Jay simpsonのブログ

2013最後のキャラ弁(´・Д・)」

なんだかんだで、、、。年末最後の二週間の土曜は、都合により出勤になった母さん[みんな:01]

と、言う事で恒例の土曜弁当の作品を自己満足に作って見たので、載せておこうかと、、、。笑[みんな:02][みんな:03]

photo:01

最初の土曜は、娘の好きなゲームキャラニャンコ大戦争のキャラ弁。。物足りなかったのでドラえもん付きで。[みんな:04][みんな:05]

photo:02

最後の土曜は、マイクワゾースキーのキャラ弁に。。。

それなり楽しむ弁当作り。。自己満足最高です[みんな:06][みんな:07]

そんな、娘にいつも感想を聞きますが、、、。素っ気ないです。[みんな:08][みんな:09]

まぁ、そんなもんなんですよねぇ~。ははは[みんな:10]

懲りずに、又作ろうと思う母なのですm(_ _)m



iPhoneからの投稿