2013クリスマスイブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | Homer Jay simpsonのブログ

2013クリスマスイブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年は、24日に特注が入っており。。朝からバタバタ[みんな:01]
photo:01


なんとか、無事に終わらせたけど、、朝から頑張ってしまうと家の方はやはり手抜きに、、、[みんな:02]申し訳無い。。

今年のケーキは、手作りケーキにしました[みんな:03]誰がって、、、。娘と父さんね♪(´ε` )
photo:02


photo:03


年々母さんが溜め込んだ、クリスマス飾りを使用して完成。。笑[みんな:04]

photo:04


おばあちゃんに作ってもらったサンタワンピを着用、、、。[みんな:05]
photo:05


お腹いっぱいのクリスマスイブ。。でした[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿