クリスマスシーズンのスカイツリーー♪(´ε` ) | Homer Jay simpsonのブログ

クリスマスシーズンのスカイツリーー♪(´ε` )

2013のクリスマスは、イブ前日の23日にスカイツリーに行ってみました[みんな:01][みんな:02]

まだまだ、真新しいだけに、、、混雑間違い無し!!だったけど、それなりに楽しめましたよぉ~[みんな:03][みんな:04]
photo:01

photo:02


何故か?キティちゃんが居たのでパチリ[みんな:05]
photo:03

photo:04


クマのジャッキーイベントとかもやってて参戦!!

photo:05

photo:06


photo:07


夜は素敵にライトアップ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:08


photo:09



夜の水族館へも行きシッカリ楽しんできましたが、、、。メインのスカイツリーには[みんな:09]強風の為登れないという。。残念な結果に[みんな:10]

まぁ、そんなに遠くも無いので!!またの機会に!!と言う事で[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿