ライオンキング♪( ´θ`)ノ | Homer Jay simpsonのブログ

ライオンキング♪( ´θ`)ノ

先日、、、パパン方のおばあちゃんと娘、母さんで劇団四季のライオンキングを見に行って決めしたぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

いやぁ~。。流石劇団四季!!迫力満点の演技で、非常に面白かったです[みんな:04][みんな:05]

長丁場にも関わらず、シッカリ観賞してた娘様。。

お出掛けも楽しくなってきたもんです[みんな:06][みんな:07]

photo:01


photo:02


人気もあるんだねぇ~、、。座席も空き無しでした。。

娘ちゃんが、もう少し大きくなってもっと内容が分かるようなお年頃になったら又見に来たいと思いました[みんな:08]
photo:03





iPhoneからの投稿