こんにちは^ ^

2020年も残り僅かとなりましたね。

今日は作品紹介ではないですが、ティムホルツを好きになったきっかけなどについて書いていますので良ければ読んでみてください(*^^*)


ペーパーに触りはじめて私は13年目くらいになります
今はティムホルツブランドばかりですが、最初のきっかけは写真整理でした
当時はレイアウトやアルバム作りが主で、ビンテージより可愛い系が多かったかなと思います
特に好きなブランドもなく、ただ気に入った商品を買って使っていました
ティムホルツブランドは持っていたかもわからないですが、知らずにただ使っていたと思います。初めて買ったティムホルツが何だったのか未だに全然わかりません…
ティムホルツというブランドに興味を持ったのは3年前(2017年)です
ある時 ある方に “scrapxoxoさんはビンテージを極めて行ったほうが良いんじゃない” と言われました
すぐにビンテージについて調べて、色んな方の作品をみたりしてたどり着いたのがティムホルツでした
それまで作った事のなかったカードやタグを主に作るようになりました
ティムホルツで有名なのってクレイジーバード?と私の中で思っています(何となく…)
当時はこの存在すら知らなかったので持っていません。。 (このシリーズを知ったのは実は最近のど素人(・・;)

ちょうどインスタグラムもこの年辺りに始めて色々な方と繋がり出した時でした
ティムホルツのハロウィンスタンプが発売された時それを使ってその年は沢山作っていました

そのハロウィン作品をある方がリポストしてくださり、ティムホルツご本人の目に入ったのだと思います
その時にティムホルツが私のインスタをフォローしてくださり舞い上がっていました(*´꒳`*)

そしてその年に、Creativation2018(CHA)のお話をいただきました

正直、全然ティムホルツブランドも使った事ないし、持ってもいないし、何よりCreativationというのが何なのかも分かっていない状態でした
そんな状態でサンプル作品へ参加させていただいてしまいましたが、案の定サンプル作りは凄く苦戦したのを覚えています(・・;)
ティムホルツに興味を持ってから数ヶ月でのお話だったので当然ですよね…(-_-;)

その後はある契約?みたいなのに誘っていただき、ティムホルツブランドを集め出してハマっていきました



そして今年、2020年のStampers Anonymous ハロウィンとクリスマス新商品のサンプル作品作りに参加させていただきました


ティムホルツのSNSをフォローされている方はご存知の方いるかと思いますが、この度ティムホルツブランドのメーカーとして、これから活動させて頂くこととなりました

私はこのお話を頂いてから今まで全然実感が湧かずにいたので、ブログでもインスタでも特にお話していませんでした
ティムはフェイスブックライブの時に必ずメーカーのページの事をお話していますが、
Timholtz.comのウェブサイトに ”Makers” というページがこの度追加されました
恐縮ながらそこに私も載せさせて頂いています
まだ見られていない方は行ってみてください(^^)
素晴らしい作品を作られる方々が載っています
そこからその方達と繋がれます(*^^*)


憧れだったあの方やこの方達と一緒に、そこに私が入っているのが本当に今でも信じられません。
今年は私の一つの夢が叶った年でした

求められる限り、あまり気合いを入れ過ぎずにまた作品を作り続けてシェアしていきますのでこれからも見て頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)


最後に 今年最後に作った作品も一緒に載せておきます


それでは皆さま、良いお年をお過ごしください^ ^