こんにちは^ ^


最近タグ作りにはまって、今日もパパッとタグ作りました^ ^
{BEC4D476-7419-46BF-9D45-6DA4838AF74E}

今回は色を足してみました(^.^)

珍しくお花も足して(*^^*)


このチップボード
{3123CAEC-F5C8-4B44-BF3A-6763A822A00B}
茶色いやつです^ - ^

ダイの抜け殻^ ^

取っておいた物がやっと使う日がきました♪

チップボードに紫のエンボスをして。

紫のエンボスも全然使う機会がなく> <

買ったの6、7年前くらいかな?

もしかしたら使ったの初めてかもしれないです(-。-;


ただただちょっとこのエンボスカラー、あまり納得いってません…

ドライする前は良い感じの色だったのに(T_T)

ドライする前とした後で思ってた色と違う事ってありませんか?

私しょっちゅう(*_*)



でも中々お気に入りのタグとなりました^ ^