こんにちは

 

 

先日はお騒がせしました。。

 

次の日だったかな?

何度も書いた同じ記事が一気にアップされてました><

あんなに遅れて反映されるなんて今までなかったので、もうダメなのかと思ってたのでアップされていて良かったです^^

 

 

 

 

さて

今日は初チャレンジ作品をご紹介します

デコチャレに7月のテーマが「music」とあったのですべての写真から探してやっと見つけ出したこちらの写真

 

音楽関係の写真はコレ1枚と、最近の次女が遊んでいるおもちゃにちょっとだけ鉄琴が乗っている写真の2枚しかありませんでした。

 

次女の写真は、音楽というよりおもちゃで遊んでる様な写真だったので、長女が1年生だった時のこの写真を使う事にしました

 

写真を良く見ると歯抜け・・・( ̄▽ ̄)

 

 

こういうチャレンジ自体、私は初めての事なのでこのレイアウトで大丈夫なのかとても不安(→o←)ゞ

 

 

タイトルはなんと、、、もろ手書き>< 恥ずかしい(><;)

 

写真が和太鼓(?)だと思うのでレイアウトも「和」にしたんですが、それだともしかして条件クリア出来ていないのかも?と思って、少しだけ鍵盤のステッカーを足しました

 

ちょうちんは自分で作りました^^

 

 

「和」+ちょっと「洋」なレイアウト

 

写真は音楽関係だけど、レイアウトが全然違うとチャレンジはやっぱりダメなんでしょうか・・・

 

それじゃチャレンジの意味ないか(・_・;)

 

 

 

でもまたこれからも色々とチャレンジしていきたいです^^

 

 

 

クリックで応援お願いします^^

にほんブログ村

どくしゃになってね!