こんにちは

 

 

昨日はアルバム入れをご紹介したんですが、今日はキューブを作ったのでまた紹介させてください^^

 

日本の300円ショップだったかな?

カレンダーのキューブを参考にして考えました

 

 

必要だったのはこちらのサイズ

縦長なのでそれに合わせてサイズを考えました

 

サイズ

 

 

この通りに糊付け

 

出来上がり~

 

 

一つ辺が無いしキューブではないですね・・

 

中に何か入れるか迷い中だったので、とりあえず一辺だけ開けておきました

 

サイズが載ってる写真の、左側のペーパーにある斜線の所が穴の部分になります

塞ぐ場合は、その部分をもう少しペーパーを足せば箱になります^^

 

 

私はこれを4つ作り、デコりました^^

 

 

 

クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村

 

読者登録してね