こんにちは


今日は8インチレイアウトを作りました


写真を撮るのは大体笑ってる顔や何かをやっている姿が多いのですが、泣いてる顔も撮っておこうと思って撮った写真なんです

初めて泣き顔の写真を使ってみました



この間マイケルズで買ったウッドがレイアウトにぴったり!



もうほとんど見えてませんが、写真の周りと写真に同じスタンプを捺して繋がってるように見せたのですが


写真に厚みをつけてしまったので一体感・・・、う~ん・・・あまりないですね...><

蝶々も立体に見えるようにスタンプを捺してます。


ベースはマスクやスタンプで作りました^^


クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村