こんにちは


この間(アメリカであった事故)の記事を書いたんですが、あれからまだ進展はなく、週が明けたら保険会社が実際に車のダメージなどを見に行くとのことです


一つわかったのは多分、
相手方は日本の人みたいです

事故を起こしたのは女性で名前は外国の名前でしたが、名字が日本の名前だと思うのでおそらく旦那さんが日本人なのかなと思います

日本の人だったらただの「古い車」じゃなくて、旦那にとってあの車にどのくらいの価値があったのかわかるはず..
というか、わかってもらいたいです!




さて
今日は12インチのレイアウトが完成しました


こちらに引っ越して来て、家が決まった時に家の写真を撮りました


作ってるうちにどんどんヴィンテージになっていったので写真もモノクロかセピアが良かったんですが、うちのプリンタが壊れていて使えないのでカラー写真になってしまいましたが・・・(・・;)


写真の青空が綺麗に写っているのでエンベリを青で統一しました

メタルの中心はブラッズなので針は動きます



留めているのは時計の針です

こちらもブラッズで留めてます



レイアウト中心の時計の針はこちらで作りました



その他の針はこちら



今日こちらは母の日です
今日もCavs vs hawksのgame 4の試合を観てましたヽ(゚◇゚ )ノ
最後まで接戦で燃えました~!

今朝は旦那と長女から手紙やお花をもらいました

そしてネットでスクラップブック品もオーダーしています



今日はみんなBBQのうちが多いかな。

家は旦那が仕事に行ったので夜は外で買った物を食べま~す(今日の夜ご飯は手抜きにさせてもらいました~)σ(^_^;)


オーダー品が届いたらまたご紹介します^^



クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村