こんにちは


今日は変なことがありました・・

ブログを書いてる時に家に警察が来まして、何かあったようで全員外に出るようにと言われました。
近辺の住民はみんな避難させられました。

どうやら、メールボックスに不審物があったようで、消防車、爆発物処理班、犬(臭いを嗅ぎわける犬?)警察もたくさん集まってました

そんなに慌しい感じじゃなかったので大丈夫だろうなと感じましたが。
まさか、こんな田舎にテロなんてないだろうし・・・

次女はお昼寝中だったのですが、外に出したら案の定起きました><
旦那は出かけてたので後から合流。

近くの砂場(というかビーチバレー用の砂場)で近所の子供たちはみんな遊んでました

長女もちょうど学校から帰ってくる時間帯で、途中まで旦那が迎えに行って砂場でまだ待機・・・

警察が来てから1時間半でようやく家に帰ることができました。

特になんの説明もなく・・・

いったい何だったんだか気になるわ。。。

それよりも次女のオムツもずっと気になってたので、帰って真っ先にオムツを交換しました~^^




さて
今日はこちらのレイアウトをご紹介します
 
 ほぼブルーのレイアウトです

長女が最後のスイミングレッスンを受けた時の写真です。

ミストでホワイトのカードストックに色を付けて、ポイントに黒のスタンプを押しました

その他のペーパーはKaren fosterのプール用のペーパーのみ使ってます

ちぎったので、その残りもポイントにのせてます。


 見えづらいですが、上に矢印とハートのダイを使って、色を付け、クラックルペイントをのせました。
 
所々にもクラックルペイントをのせてます


貧乏性な正確な為、普段アルファベットのステッカーはあまり買う事はないのですが><
プールのページに合いそうなきれいな良い色があったので前に購入していたんです。
それを今回タイトルに使いました

アルファベットステッカー、良いですね!!^^

文字もめちゃくちゃかわいいし(*^▽^*)

今回使ったのはDoodlebugのステッカーです^^



クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村