こんにちは


再スタートのブログにて、初めての作品をご紹介します
 
 実はしばらく何も作る気がしなくて、1週間くらいかな?クラフトルームにも入る事もなかったくらいやる気がゼロでした・・・
(1週間も何もしないなんて私には考えられないくらい珍しい事なんです~)


しばらくレイアウト続きだったので、今回はオルタード

しかも私の得意分野?笑 

ビーチ系!!

やる気をアップさせようという作戦です(^o^;)



元はこれを使いました
 
チーズ!
しばらくはまってよく食べてまして、一応とっておいた入れ物。

 
Helm(船で運転するやつ??くるくる回すやつ、なんて言うのかな~・・・)名前がわからなくてごめんなさい><
 
もうちょっと素敵な写真があれば良かったんだけど、海での写真はもうなかったんですよね・・・

HelmはCricutでカットして中は切り取って、写真を入れました
 


写真との奥行きが欲しかったので、3Dフォームを2つ重ねました
 
この上に写真を貼ります

写真だけだとふにゃふにゃなので、その更に上に薄いChipboardを重ねて頑丈に!



今回もケチっぷりを発揮しました 笑
 
ペーパーの上の部分のやつ

上のグリーンのペーパーは本体と蓋の周りに使って、下のペーパーは本体の中のまわりに使いました。

穴が開いているところは上手くカバーしちゃえばいいんです^^

私はお花を重ねて隠しました



やっぱりビーチ系の作品作りは私に合ってるのかしら?(出来栄えはどうであれ・・)

すごく楽しかったです^^


先日ネットで買い物した時に、ビーチ系の可愛いペーパーがあったんです!
新商品なのかな?
メーカーは忘れちゃいましたが><

写真ないし、作らないからと思って買わなかったけどAlteredでも作れるんですよね!

やっぱり欲しかったな~。
こういうのってもう次の時には「Out of  stock」になってたりするんです(_ _。)



クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村