母の日のプレゼントに | 千葉市川市スクラップブッキング教室 ママと子供に笑顔をもたらすアルバム作り

千葉市川市スクラップブッキング教室 ママと子供に笑顔をもたらすアルバム作り

妙典駅から徒歩3分にてママのアルバム作りのお手伝い~スクラップブッキング教室~アルバム作りしながらママ友つくり、子供はママの手作りアルバムを見て‘愛されている’ことを確認しHappyになる。そんな教室です。市川市近郊の浦安、行徳、市川からもお越しいただいてます。

こんにちは。市川市でママのアルバム作りの
お手伝い
~スクラップブッキング教室~の 阿部です。


明日は母の日!
私は「もらう方」でもありますが
「あげる」ほうでもあります。

なんだか難しい?立場のような。(笑)

「あげる」ほうでもあるため
実母と義母へのプレゼントを作っていました。



  
 
 
お店で売られているキットを使用しました。
アクリル絵具を使って
写真と背景を同化させるのが大変で
完成するまで半日かかってしまい
ギリギリで完成です。

思っていたより素敵にできたので プレゼントするのが もったいなくなってしまい。。 自分用にも作ろうかと思っています。