4月キット2つめは

かわいいイラストをそのまま活かしたレイアウト。
8枚の写真が入れられるので、写真整理にもぴったりです。

私は、姉妹の3歳の写真を並べてみました。
左がお姉ちゃんで、右が妹。
こうやって同じ年齢の写真を飾って見比べると楽しいかも!
と思って作ってみました。

1人のお子さんのお写真で作るときは、
「0~7歳」のように毎年1枚ずつ選んでみてもいいと思います。


キットを作る過程はとっても簡単なので、
写真を選ぶ時間をたっぷりとって頂けます照れ

8枚も貼れるから、
中にはこんな面白い写真があってもいいですよね爆笑

お手持ちのアルファベットステッカーで、
お子さんの名前や年齢をプラスするのもお勧めです。
(私もこのレイアウトをモデルちゃんに渡すときにやるつもりウインク

かわいいお友達と一緒に飛び出すハート

 

簡単に作れるので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めです。
 

 

4月キットは25日(月)に発売予定です。
よろしくお願いします照れ

キャンセルのあったキットや「少し難あり」のキットを
ショップにいくつかアップしたので、
そちらもぜひご覧ください。