すっかりごぶさたしております泣き笑い
皆さま、お元気でいらっしゃいましたか?

私は、特に何かあったというわけでもなく・・・。
のんびり過ごしていました無気力

久しぶりにblogを開いたら、新しい絵文字がいっぱい飛び出すハート
ここにも時の流れを感じます泣


キットが1つ完成したので紹介させて頂きます。

 


春らしく優しい色合いを組み合わせてみました。
写真は全部で5枚入れられます。
お花見や公園で撮影したお写真にいかがでしょうか?



控えめな光沢のあるフラワーはPrimaのもの。



ピンクのペーパーを大胆に破り、
その隙間に、破ったペーパーの裏面(ブルー)とレースを挟み、
エッジには小さいパールを飾りました。

 

レイアウト全体に言葉をちりばめてみました。
ペーパーと一体化してるような感じにしたかったので、
目立たない白をセレクトしてます。

こちらは、以前当店で販売していたキットに使っていた
アルファベットと同じものなので、
「アルファベットステッカーあり」と「なし」をご用意しております。


 

4月キットは25日(月)に発売予定です。
よろしくお願いします照れ

キャンセルのあったキットや「少し難あり」のキットを
ショップにいくつかアップしたので、
そちらもぜひご覧ください。