おはようございます。
いよいよリップクリームが必需品になる季節ですね。
私は年中乾きっぱなしなので、あまり変わりませんが、乾きレベルが高くなるので、うっかり忘れたら命取りです。
にしても…ダルい。
2日間ずっとゴロゴロしてたからでしょうか。
普段の仕事がなかなかに重労働のせいか、休日に何もしないままだと途端に体が衰えます。
進化も退化も早いようで
休日は基本的に引きこもりなので、ベッドに寝転びDSをやったり、テレビをベッドに向けてプレステとかやってます。
ま、寝転びながらなんで10分やっちゃ30分寝て、また10分ぐらい進めてはいつの間にか夢の中、なんて事はしょっちゅうです。
だからプレイ時間が序盤で20時間とかも、よくある話なわけで。
うー、頭がぼんやりする。
ていうか、bedって本来ベッドなはずなのに、ベットと言ってしまわない?
携帯の変換では二種類あるから、どっちでも良いって事なんだろか?
眠くはないんだけど、ベットの中でモゾモゾしてたい。
いくらでも眠りたい。
そう、私は眠り姫←朝からジョーダンきつい
丸の内線がちょっとトラブってるようです。
過酷な戦場になる事間違いなしです。
てなわけで、今週も頑張りましょう。
いてきまーす。