ラングラーアンリミテッド | scrapheap のブログ

scrapheap のブログ

ブログの説明を入力します。

LK38L ラングラー

105,000キロでとうとう定番故障がガーン

 

 

まずはラジエター。

 

 

純正は高価なので社外品で対応。

 

 

次はインテークからのクーラント漏れ滝汗

 

 

 

インテークとの接地面は丁寧に下処理目

 

 

 

マニュアルではフューエルレールを脱着と記載がありましたが、

インテークボルトに工具がアクセスできたので、余計な作業は

しませんグラサン

 

ボルトも綺麗に磨かないと、規定トルクで締められません。

 

最後はウォーターポンプからあせる

 

ラジエター・インテーク・ウォーターポンプの水回りフルコースでした。

 

後、オーバーヒートさせてしまったみたいで、ヘッドガスケットがダメになってないか

リークテストもしました。(無事でした)

 

一部の部品が国内欠品で多少時間がかかりましたが、ようやく納車できましたチョキ

 

大変おまたせしました!ありがとうございますお願い

 

 

愛知県安城市安城町宮前113-2

スクラップヒープ オートファクトリー