LK38L ラングラー
105,000キロでとうとう定番故障が
まずはラジエター。
純正は高価なので社外品で対応。
次はインテークからのクーラント漏れ
インテークとの接地面は丁寧に下処理
マニュアルではフューエルレールを脱着と記載がありましたが、
インテークボルトに工具がアクセスできたので、余計な作業は
しません
ボルトも綺麗に磨かないと、規定トルクで締められません。
最後はウォーターポンプから
ラジエター・インテーク・ウォーターポンプの水回りフルコースでした。
後、オーバーヒートさせてしまったみたいで、ヘッドガスケットがダメになってないか
リークテストもしました。(無事でした)
一部の部品が国内欠品で多少時間がかかりましたが、ようやく納車できました
大変おまたせしましたありがとうございます
愛知県安城市安城町宮前113-2
スクラップヒープ オートファクトリー